« 初めに,神が天と地を創造した。 | トップページ | 誇る者は,ただ,これを誇れ »

アルバムの整理

Sons 同僚のところでお子さんが生まれたり,近いうちにご出産の予定があるとか聞くと,何とも幸せな気分になります。少子化なんて吹き飛ばしてやれ!っていう気分です。
 子育てはつくづく大変なんですが,同時にどうしようもなく楽しくもありますね。
 子どもたちがチビガキだったころの写真,”生い立ち”にあたるアルバムがだいぶ痛んできました。いっそスキャナで読み込んでデジタルのアルバムにしてしまえと,週末2日をかけて約200枚の写真をスキャンしました。公開すると家内には叱られそうですが,内緒ということで,お気に入りを1枚だけ。古い写真ですけど。

|

« 初めに,神が天と地を創造した。 | トップページ | 誇る者は,ただ,これを誇れ »

コメント

お宝写真!
かわいい~~~~!!(^0^)p

でも基本的には全然変わってませんね!

投稿: jn | 2007年2月28日 (水) 01時32分

なんとも懐かしい・・でもこの頃のお子様たち、よ~く覚えております。いつの間にこんなに大きくなっちゃったのーと息子さんたちを見つつ、ここ数年感じておりましたが、やっぱり、小学校に入るか入らないかくらいの息子さんたちの記憶が、本当に強く私には残っています。当時の日曜学校時代「良きサマリヤ人」という題で、クリスマス会で一緒に劇をやったのです。KくんとNくんは覚えてるかなあ。

投稿: naomi | 2007年3月 8日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めに,神が天と地を創造した。 | トップページ | 誇る者は,ただ,これを誇れ »