« 春の準備 | トップページ | あしながおじさん »

最も大切なこと

Dscn0299 『私があなたがたに最もたいせつなこととして伝えたのは,私も受けたことであって,次のことです。キリストは,聖書の示すとおりに,私たちの罪のために死なれたこと,また,葬られたこと,また,聖書に従って三日目によみがえられたこと,また,ケパ(ペテロのこと)に現れ,それから十二弟子に現れたことです。』(第一コリント15:3)

 ときどき聖書の中で一番大事なことがなんだったか忘れてしまうことがあります。ある牧師先生は,いつでも必ず十字架のメッセージをすると言っておられました。毎日曜日かならず私たちの罪の問題,十字架の罪の購い,赦し,よみがえりのことを語られる。何年たっても,これがキリストを信じることの初めであり,終わりなんだなぁって今日も確かめました。

|

« 春の準備 | トップページ | あしながおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の準備 | トップページ | あしながおじさん »