« ときと空間の隔たりの中で | トップページ | モントリオールで出会ったナディムさん »

Praise and Worship, Philadelphiaにて

Dscn0677_2  長期の出張となると日曜日にかけて出かけることが多くなります。日常業務への支障を最小限にするために。サラリーマンとしてはしかたないことですが,聖日礼拝に出られない。
 今回は,土曜日に成田空港を出発して,日付の変わらないうちに米国のPhiladelphiaにつきました。ですから翌日曜日はホテルの近くのメソジストの教会の礼拝に出席しできました。そこでは第1部,第3部の礼拝が伝統的な礼拝,第2部の礼拝が賛美の集会という形をとっていました。
 今日は火曜日であれから2日経つのですが,この賛美礼拝の賛美が耳の中に残っています。こんな礼拝を自分の教会でもできたら良いなぁと思います。今私たちの教会内では話題のPC やプロジェクタの使い方もプロっぽくすごく良かった。ちょっと工夫をしてみよう。

|

« ときと空間の隔たりの中で | トップページ | モントリオールで出会ったナディムさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときと空間の隔たりの中で | トップページ | モントリオールで出会ったナディムさん »