« モントリオールで出会ったナディムさん | トップページ | 子育てにいそしみつつ »

賛美の歌詞

 教会にようやくプロジェクタが先月初めに設備され,快適に礼拝賛美や,プレゼンテーションがなされるようになりました。日曜礼拝で先生が”進化論と創造論”のDVDを見せてくださいましたが,新しい形の礼拝式で,とても斬新でした。よその教会では当たり前のことでも,私たちの教会ではそうたやすくできないでいました。
 教会で賛美される曲は,400曲以上あるり,長年OHPシート用として歌詞カードができていました。これを一斉にPC+プロジェクタ用に書き直すのはそれなりに大変な作業です。
 とりあえず賛美の一覧表ができたので,有志6名でこれからPowerPoint用のシートに作り直すところです。協力くださる方々,ありがとうございます。これから本番ですが,宜しくお願いします。

|

« モントリオールで出会ったナディムさん | トップページ | 子育てにいそしみつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モントリオールで出会ったナディムさん | トップページ | 子育てにいそしみつつ »