« Leopard | トップページ | 聖衣 »

ライオンと魔女

Lionandwitch ライオン続きですが,明日の次の日曜日11/25に,子ども達やファミリーを対象に映画の上映会をしようと思います。ナルニア国物語「ライオンと魔女」。
 上映会といっても,みんなでDVDを見ようというシンプルな企画ですけれど。クリスマスが近いし教会に集まる雰囲気作りができれば良いです。
 Leopard上のPagesを使ってポスターを作ってみました。紙に印刷したものを1週間だけ教会の中に貼っておきます。岩波書店の同名小説(瀬田貞二訳,錦プロデューサーズ表紙,口絵)から,挿絵を3枚拝借しました。非営利団体ですので一時利用をお許しください。

|

« Leopard | トップページ | 聖衣 »

コメント

素敵なポスターですね!どなたが作ったのかと思いましたが…。:)
なんかとっても新鮮でした♪
上映会たのしみにしています~~!

投稿: jn | 2007年11月20日 (火) 23時00分

 間の抜けたタイミングでその後の報告です。
 当日は,結局20名ぐらいが集まってくれて一緒に観ました。子ども達がそのうち2/3ぐらいかなぁ。あとは付き添いのお父さん,お母さん。それから教会のスタッフが数人。
 小さな子たちの何人かは「意味わらんな〜い」って途中で退席してしまいましたが,最後までつきあってくれた子たちも少なくはありませんでした。
 聖書の物語と対比するには,ちょっと登場人物のイメージが違いすぎますが,ファンタジーと思って楽しんでくれた人はいたみたいです。

投稿: hiroshi | 2007年12月 5日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Leopard | トップページ | 聖衣 »