« フォロ・ロマーノ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »

タイムリープ

P1040106しばらく書いていなかったブログに書き込むのがタイムリープなのか,あまりに遠い昔を懐かしんでなのか不明なタイトルですね。タイムリープって言葉だって筒井康隆の小説にあったもので,その後ほとんど聞かないか。
この写真は私が17才のときに買っていまだに手放すことなく持っているギターです。水戸駅前の通り沿いの楽器屋さんでこれをみつけて,派手な外見に負けないぐらいどくとくな深みとシャリシャリした音が出るのが気に入ってどうしても欲しくなりました。あの日,店員さんは「これが売れるとは思っていなかった」と言っていました。確かにそうかもしれない。

|

« フォロ・ロマーノ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォロ・ロマーノ | トップページ | セロ弾きのゴーシュ »