« 我が家の書初め その2 | トップページ | 私が歌うのは天と地の造り主 »

久し振りに家族が集まって

 夏休みとは言っても家族それぞれ仕事があったり勉強があったりして集まれるとは限りません。今夜は本当に久し振りに全員が集まりました。長男は福井県から,次男は北海道から,三男は神奈川県から。子供たちが集まるとほっとしてだめ親父になってしまいます。

 写真は30年も経って先ほど衝動買いしたギターです。そうこのギターの音色に憧れてフォークソングのバンドを作り,当時は本当に毎日3時間も練習して,仲間たちと歌っていました。
Imgp3706

|

« 我が家の書初め その2 | トップページ | 私が歌うのは天と地の造り主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の書初め その2 | トップページ | 私が歌うのは天と地の造り主 »